カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
しばし休憩
最近また色々なのところでこちらの宣伝と思われる(私見からすると嫌がらせにしかみえませんが・・・)書き込み等を見た時なにかやる気が失せてしまいました・・・


個人の趣味として書いてきたブログですが書きかけのペット狩りの記事が終りましたらしばらく休憩しようと思います。
またやる気が出てきましたら再開することもあると思いますのでその時はよろしくお願いします!






これからはグチです


“しばし休憩”の続きを読む>>
日記 | 【2007-08-23(Thu) 17:28:34】
Trackback:(0) | Comments:(9)
しばし休憩
最近また色々なのところでこちらの宣伝と思われる(私見からすると嫌がらせにしかみえませんが・・・)書き込みてそれに伴うをされています、


日記 | 【2007-08-23(Thu) 13:00:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
しばし休憩
最近また色々なところで


日記 | 【2007-08-23(Thu) 12:43:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アラパゴ遺構vol3
やる気のなさが魅力の青魔です、こんにちは(>_<)ノ

毎週恒例のサルベージアラパゴ遺構に行ってきました(固定PTにしてからはまだ2回目ですが)、そして私が主催したPTでは初めての戦車撃破!!

よかった、よかった・・・

薄金希望多いのにいつも時間足りなく倒せずに終わっていたので非常に気がひけていたのですがこれで流れをつかんでもらえれば次からも行けそうな気がします


構成:モモシ青竜赤白 の7人

2345のキキルンと戦車をやる予定でしたが私の原因不明の回線落ちの連発で時間をロスした為3層はミイラと骨を倒してキキルンは盗むだけで通過、残り10分程余らせて終了でした
こんなに時間余るなら倒せばよかったと後で反省orz

ドロップはギアから15装備が沢山と戦車からスカディ足、初めての35装備だったので盛り上がりました!この感じで次も頑張ろう!


累計:

ダイモスキュイラス
0/9

マッハコート
0/11

日数の袴
0/2

フレイヤレゼルデン
1/2

マッハクラウン
0/1


アラパゴ遺構 | 【2007-08-16(Thu) 02:15:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
悪夢の回線落ち
月曜から回線が非常に不安定になっていますorz

具体的にFFしていても15分と持たずにR0になり落ちる、普通にネットサーフィンしていてもしょっちゅう回線がつながらない
パソコンを再起動しても変化なし

以前にもこんなことがありましたがその時はモデムの初期化で治ったのでそれを試しても変わらないので頭をかかえています・・・

考えられる原因:

来月から新しいプロバイダーに替えるのでそれに伴うトラブルか?

深夜から早朝(2~3時以降)になると少しずつ回線が安定してくるのでPCやモデムではなくて回線になにか問題があるような気がするのですけど、サポートセンターにモデムの初期化で治るとの一点張り私の説明が悪いせいもありますが・・・なんでもいいから早くよくなって(/_;)


ff11 | 【2007-08-15(Wed) 13:39:21】
Trackback:(0) | Comments:(4)
暇なのにダラダラと・・・
地震以来仕事がヒマになってきてしまいかなり困っているMullerです、こんばんは!
こんな時だからこそ今まで溜まっているソロ狩場の記事を書いたりすればいいのですがなんとなくやる気が起きず停滞しております・・・
そんな自分に嫌になりまたやる気が落ちる悪循環にorz

今後書く予定の狩場リスト

旧ムバ 35~38

東アルテパ 37~42

カダーハの浮沼 73~
カダーハの浮沼 74~

沼二ヶ所ありますが上はフォモル、下はインプです。


日記 | 【2007-08-13(Mon) 20:26:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アラパゴ遺構vol2
先日から募集していたアラパゴ遺構固定PTが初めて活動を開始しました。

いきなりメンバーの一人が時間になってもPTで来ないのでLSの人にお願いして突入

青モモシ白赤 の6人で行きました、最初の武器を青シに渡しミイラからモンクの武器を回収する予定でしたが先回から呪われた様に戦雲を落としませんorz

途中アビを麻痺で消失する、私がミイラ4匹に絡まれて死に掛けるなどのトラブルがあったものの魔法、アビ、HP、MPは適当に開放出来次の層へ

2層はメロー1匹でtpを貯めキキルンをあっさりと撃破するもののドロップなし

3層は北ルートへ向かい小部屋を殲滅してキキルンへ白さんが瞬殺されるも撃破ノードロップ
衰弱待ちをしている間にギアを釣り前衛分のサポを確保できましたが肝心の魔法が足りないためあまり意味が無かったかも・・・回復後キキルンに仕掛け今度は青魔法連発した私が瞬殺されるも撃破、相変わらずノードロップ
6層突入時で20分強の余り、衰弱待ちをしている間に通路と広間のギアを掃除してキキルンへ、赤さんの精霊を開幕で一気にしかけましたが今度は赤さんが瞬殺orzそのまま奥へ逃げるキキルンに追いすがりギアに絡まれながら撃破そしてギアに倒される私・・・

衰弱待ちで時間を使いきりそれでタイムアウトでした

途中の衰弱がなければ戦車も倒せるはずなので次はそこまで行きたいと思っています。
フレや近い人が主軸ですので全員が慣れてくればもっと無駄を省けるかな~

6層のキキルンのPOP条件が解ったとか・・・ やってみたいけどもっと戦力がないとそこまでいけない予感



累計:

ダイモスキュイラス
0/7

マッハコート
0/10

日数の袴
0/1

フレイヤレゼルデン
0/1

マッハクラウン
0/1


 


アラパゴ遺構 | 【2007-08-08(Wed) 03:15:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
7月のアクセス解析
8月に入り梅雨明けをしたと思ったらいきなり日中の気温が30度超えの真夏日になっている新潟からこんばんは!

7月の終わり頃までは最低気温が20度を切ることもあったのにいきなり激しすぎます・・・

さて、地震や検査やらで何かと忙しかった7月ですが最近はサルベージなども始めて楽しいヴァナライフを送っております


7月


26・27日にかけておよそ1日位アクセスが正常に解析されない時がありアクセス数が落ち込んでいますがそれさえなければ11000は超えられたと思っています、やっぱり記事を書いた時が一番アクセス伸びているのがよくわかりますね。


県


都道府県別にみると毎度の事ですが東京や大都市圏からのアクセスが多いですね、私のいる新潟は自分がアクセスしている分を差し引くと結構したに落ちそうな感じですorz


地域


日本以外からもフランスなど色々な国からアクセスが入っていますが、中には米軍なんてのも、この人はいったい何を見たのでしょうか・・・


検索7月


このブログの名前、FF英雄伝説 が合わせると断トツのトップになっています、後は総合すると青のソロ上げが多いですね~、最近サルベージに関する記事が増えていますのでそちらからのアクセスも少しではありますが増えてきています。

最近はサルベージ一色ですが来週から固定でアラパゴ遺構にもぐることになっていますし野良でも少しづつ出来たらな~と思っています、早くモリガン胴欲しいな・・・


8月に入りこれから熱くなりますが皆さんもお体に気をつけてくださいね!

累計:

ダイモスキュイラス
0/5

マッハコート
0/8

日数の袴
0/1

フレイヤレゼルデン
0/1

マッハクラウン
0/1


ff11 | 【2007-08-03(Fri) 02:23:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP