カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ディセバとBB
いきなりですがBB終わった・・・
今日のバージョンアップで修正されたみたいですorz

こうなるとマジックハンマー専用アビになるのか~
ユーザーに都合のいいバグの修正はいつも速いな・・・


ff11 | 【2007-03-29(Thu) 13:12:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
職人の意地
相変わらずドラムマニアをやり続けているMullerです、こんにちは。
B'zの曲はいいですね~
やりがいがあって楽しい!

それはそれとして、最近昔からのフレンドに頼まれてHQ品の作成をしていますが・・・
全然出来ない(/_;)
お前のスキルは飾りなのか~!!と思わず怒りたくなります、材料持ち込んでもらってやっているのでNQの山を見ると金銭、時間的にも負担を強いてるので凹みますね・・・
職人の意地にかけて出来るまで付き合いますよ!


ff11 | 【2007-03-23(Fri) 16:16:38】
Trackback:(0) | Comments:(5)
青ソロ上げinアラパゴ暗礁域70~73
アラパゴ

アラパゴ暗礁域(レベル70~73向け)
獲物: Heraldic Imp(72~74)
・狩場:アラパゴ暗礁域 G-9・G-6イルルシ監視哨前

F&M 白地図本舗様のマップを使用しております

これから長い付き合いになるインプが対象です。
イルルシ監視哨までの移送の幻灯さえ開通しておけば白門からすぐに来れますがG-9へ移動する際は聴覚・生体感知のドームやドゥルガー、視覚感知のメローがいますのでインスニは必須です。
インプは静寂効果のデフェニングタンタラというwsとポイゾガがあるのでやまびこ草は必須、毒消しはあると便利です(サポ白の場合はいらない)

サンプル:ヒュム青71~73
サポ:忍
メリポ:クリ4

武器:
先任黄金銃士曲刀→73~アダマンキリジ・イフリートブレード

マムージャベーン

寝かせ用:光杖

ヒーリング用:闇杖、


防具:
頭:オプチ

耳:不眠・防毒 72~素破

首:クジャク

胴:AF

手:カスタムグローブ

脚:プリンススロップ

足:マリンブーツ

指:ラジャス・スナリン

腰:ライフベルト

背:アメミ+1

ヒーリング用:エラントウプランド、ヒエラーキベルト

魔法セット: ヘッド、シープソング、メタルボディ、マジックフルーツ、Mバイト、Hバラージ、Fリップ・次元殺(72~ディセバで交換)(命中アップ)、自爆・スティンキングガス・フルロア・吸印(リフレ)ポイズンブレス・アーフルアイ(クリアマインド1)、ゼファーマント・カオティックアイ(コンサーブMP)

戦術:
蝉(サポ白時はゼファー)、スキンを張り抜刀後、遠隔がギリギリ届くところから釣ります。
釣った瞬間に魔法を唱えてきますのでブレイズスパイク以外の魔法であれば全力で離れましょう(詠唱の速いポイゾガでもすぐに走れば範囲外へ逃げれます)
詠唱を中断して向かってくるインプに
ヘッド→Hバラージ→Fリップ→ヘッド→蝉の張り替え→ヘッド
を入れます、状況が不利であればシープソングで寝かせて態勢を整えます。
その後
BCディセバ(ディセバを使えない場合はHバラージ)→Fリップ→ヘッド・・・
の要領で沈めてください、静寂とポイゾガがいやらしいのですがサンダガ2etc...の精霊ガ系をヘッドで止められればさほど苦戦はしないと思います(ペットとは勝手が違うので最初は慣れが必要ですが・・・)ディセバを覚えれば一気に楽になりますがそれまでは寝かせながら戦うと安定して戦えます。
アラパゴはダンジョン扱いでインプは16分POPとなり枯れやすく時給面から見るとバフラウに見劣りしますが青以外はこの場所に来ないので大概は空いています、今後もインプを狩ることは沢山ありますのでこれを機会に慣れておくのもいいですね。

デーモンスレイヤーとドラゴンピアスがあればキラーの効果で戦闘が有利なりますのでお財布が重くて困っている方はどうぞ!


日記 | 【2007-03-20(Tue) 00:08:58】
Trackback:(0) | Comments:(3)
大分回復( ̄▽ ̄)
果物や人参の差し入れと樽の愛情によりだいぶよくなりました~
稀によく(謎)セキが出ますがお陰様で体は楽になったので助かります・・・

これでミリの愛さえあれば!!


現在70~73の狩場を作成中


日記 | 【2007-03-16(Fri) 13:26:42】
Trackback:(0) | Comments:(3)
また風邪引きました(´・ω・`)
今年に入って毎月風邪ひいているような・・・
今回は頭痛、発熱、鼻づまりetc...がフルコースで来るというサービスぶり!!
薬飲みながら仕事してますがまだ本調子の50%くらいでしょうか・・・
早く治さないとだれか【ウィルナ】【ください】


日記 | 【2007-03-12(Mon) 18:36:11】
Trackback:(0) | Comments:(5)
ペルデュハンガーを考える
アルキオウネス腕輪etc...がトリガー化したので落ちついたら取りに行こうと思いながらイギトと昇格の為にアサルト通いつめています。

お目当ては特務曹長の戦積交換品:

ペルデュハンガー ExRa D38 間隔225 潜在 D44 73~

隠し潜在:攻撃+15 命中+5

発動条件:TP100未満
ws時も発動の様子

非常に高性能+入手手段も楽と前にあったワラーラ祭を思い出させるような一品です・・・

こうなると組み合わせに困ります・・・
私は
メインに
デーモンスレイヤー
D41 間隔236 MP+15 DEX+2 VIT+2 デーモンキラー効果アップ

サブに
イフリートブレード
D36 間隔236 攻撃+10 STR+3 追加効果 火ダメージ

を使っていますが


ff11 | 【2007-03-10(Sat) 13:56:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バージョンアップ終わりません(/_;)
かれこれ4時間過ぎてますが、ダウンロードのまだ残りファイル1196orz

明日には入れるのか・・・?


日記 | 【2007-03-09(Fri) 01:24:00】
Trackback:(0) | Comments:(3)
青の新装備について
20070308131003

ぺルデュハンガー Rare Ex D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73~ 戦シ暗侍青

皇国戦積40000交換でもらえるらしいです。
潜在発動はマンイ・ブラオと同じ?

これからはデモスレとこれのセットになるのか・・・?


デナリボンネット 頭 Ex Rare Lv75 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3 ヘイスト+4% コンビネーション:命中+

デナリジャケット 胴 Ex Rare Lv75 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+

デナリリスト 両手 Ex Rare Lv75 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+

デナリケックス 両脚 Ex Rare Lv75 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+
デナリゲマッシュ 両足 Ex Rare Lv75 防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+

入手条件不明ですが(アサルト:ナイズルかな?)着替えに使えそうな装備ですね~
グラはバイソンらしいですがorz
黒ホマムがよかった


ff11 | 【2007-03-08(Thu) 13:39:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バージョンアップ
今、さらっと見ましたが青に関係する項目が一つ

ワイルドカロット、マジックフルーツの距離が設定が適切に修正されました。

適切・・・


つまり距離が短くなるんだろうなorz


ff11 | 【2007-03-08(Thu) 02:29:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
繋がらない(-_-#)
メンテまで後2時間弱、軽くメリポやって落ちようかと思いPOLを立ち上げると・・・

プレイオンラインのバージョンアップから進みません(/_;)もうすぐ2時なのに~
こんなことはたまにあるんですけどね・・・
どなたか原因を思いあたる人いましたらアドバイスお願いします!


日記 | 【2007-03-08(Thu) 01:59:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
時の流れと人の世は・・・
電撃の記事にありました。
曰く、バージョンアップがあると検証がやり直しになると・・・

先日書いたテリガンの記事はその典型ですね、私がレベル上げをしていた当時、ワイルドカロットなんて便利なものはないのでフルーツまではサポ白がデフォ、サポ忍時は蜂蜜で回復してました(/_;)

便利な世の中になったものです・・・


ff11 | 【2007-03-06(Tue) 13:03:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒュム青45~48 サポ忍
メリポクリ4
武器:魔戦士曲刀・チャクラム

防具:頭:エレクトラム
耳:モリオン2
首:クジャク
胴:王国従士長衣
手:バトルグローブ
脚:種族
足:種族
指:ラジャス・スナリン
腰:ライフ
背:ツンドラ

魔法セット:ヘッド、スプラウト、メタルボディ、メッタ、Mバイト、ジェット、まつぼっくり、炸裂弾、種まき、ワイルドカロット


“下”の続きを読む>>
ナイズル | 【2007-03-04(Sun) 00:10:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついてない日
早めにイン出来た時の習慣であるラミア13号を終わらせ(イギト頭まで@10000まで来ました!)、インプメリポにナイズル島に行ったのですが・・・
リレ、蝉を張り準備万端で迎えた初戦、開幕にBBディセバ叩きこんだ直後に回線落ち(-.-)復帰すると当然のごとくリレ切れた状態で転がっていました。泣く泣くHPに戻り、気を取り直して入り口でインプを狩っていると・・・PTが来てインプ狩り尽くしてしまいましたorz
先に人いたら何か一言欲しいよな~
ここで退くのも面白くないので不味いのを承知で狩っていましたが数の力には勝てない(/_;)
奥に行こうと危険地帯を移動中にまた回線落ち┐(´~`;)┌

ええ、またシニマシタヨ・・・しかもリレ切れてるし(´・ω・`)
結局メリポ1200位稼ぐのにロスト5000・・・今日はきっといいことあるさ!!


きっと・・・


日記 | 【2007-03-03(Sat) 15:00:16】
Trackback:(0) | Comments:(4)
2月のアクセス解析
引越しして初めてのアクセス集計です。

ユニークとトータルというものがありまして、ユニークは純粋になアクセス数、トータルはそのページが開かれた回数、の2種類に別れています。それで2月のアクセス数は
ユニーク:2765

トータル:7537

でした、トップページに設置してありますので大体3回程アクセスしてもらっているようですね。

キーワードは、ソロ・ペット狩り・青魔道士が順当に並んでいます。
そして一番驚いたのがアクセスした場所ですがアメリカからが28、ドイツからが7、ニュージーランドが5、インドネシアは3が意外でしたね~
随分国際的になったものだ・・・
ソロ上げ狩場も暇を見て作っていますのでレベル近い方はもう少しお待ちくださいm(__)m


日記 | 【2007-03-02(Fri) 01:53:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP