カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FF11がいつのまにか15周年だそうです




PC版が出た次の年の3月から始めた記憶があります。あの辺りは母がガンで余命が殆どないと宣告されたりその影響で家業も思わしくなかったりとひどい時期でしたので、気晴らしの為に始めたんですよね・・・

お陰様で母は少しだけ長生き出来て、家業も今日まで低空飛行ですが続けられています・ω・

銀行で〆られたりとか大変でしたがヴァナでチャットをするのが楽しみではありました。

キャラを作り直す前のパン鯖で出会って長い付き合いになったAさん、Tさん、Dさん、Lさん、Sさん、Oさん他にも沢山の方

そして今のオデン鯖で新しくお付き合いをさせもらっている皆さんに感謝の念が尽きません。

1度辞めてまた始めた11ですが今後共よろしくお願いいたします(`・ω・´)






ff11 | 【2017-05-18(Thu) 01:28:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
人の縁とはわからぬもの・・・
久々に11の記事になります、オデン鯖でキャラを作り直してはや数ヶ月…

縁有って拾って貰ったLSで出会った人が何やらアスラの時のメナスLSにいた方と名前も環境も似ているっぽい
他人の空似だろうと思っていましたが、思い切って聞いてみたらご当人だったというオチ(`・ω・´)

なんだかんだと言っても沢山の人がいるヴァナ・ディール、その中でまた以前同じ鯖にいてかつ同じLSの方とまたご一行様出来るとは不思議なご縁とオンラインゲームだなぁ、と改めて感じました。
img_20170314_004103.png 



ff11 | 【2017-03-15(Wed) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
順調にイカじゃなイカ
Asuraのあまりのグローバルぷりに移住を決意してオデンでキャラを作り直しました。

Sharnhorstです、シャルンですよ!神鷹じゃない方のビス子の姉妹艦のシャルンです。

img_20170108_022048.png

サポ上げと並行して青魔のレベル上げ、ナリーマさんと仲良くやっております。

樽ですが、見かけたらつついてください(´・ω・`)


ff11 | 【2017-01-15(Sun) 21:36:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ヴァナよ、私は帰ってきた!
WowsもARPアシガラとミョウコウが終わりWowsも一段落、
無題6 


それで以前から考えていましたヴァナへ復帰というか前に休止した後に大掃除をしたらIDとかパスを処分しちゃったようなので、新規でヴァナ・ディールコレクション4を購入して1からキャラを作り直しました。
懐かしのウィンダス・・・
img_20161226_230329.png 

とりあえず青99までがんばります(`・ω・´)


ff11 | 【2016-12-27(Tue) 00:07:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
本日は備蓄日也
1fdc3099.jpg
kancolle_20160522-003128965.png
燃料が自然回復分を切りましたので燃料の補充と最近話題になっている、基地航空隊の局地戦戦闘機の熟練度上げに費やしています

kancolle_20160522-003346650.png 

これで少しでも勝ち目が増えるはず!
 


ff11 | 【2016-05-22(Sun) 00:42:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP