カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
LAWSONに行ってきた!
しばふ艦は最高だぜ! 綾波もいいですが敷波かわいいなぁ

P_20170718_220943.jpg



焼きそばUFO 8個も買い込んで来ましたがちょっと大変です・・・

長波様の炒飯おにぎりは2店めぐりましたが確認出来ず、人気なのかどうなのか・・・?

艦これ | 【2017-07-19(Wed) 00:01:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
行こうぜLAWSON



ローソンの炒飯おにぎり、あまり好きではないのですが大好きになりました!

艦これ | 【2017-07-12(Wed) 23:16:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
鈴谷は褒めれば伸びる子
少しづつ攻略を進めて6-2終わり
20170707_00294842.png

ついでに新篇第七戦隊も進めようと考えていましたが、鈴熊ばかりに気を取られていて最上くまを入れるのを失念しておりました(´・ω・`)

さあいよいよハワイは近いぞー
20170707_00304363.png


艦これ | 【2017-07-09(Sun) 12:55:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよ来たか!



今までは上旬に観艦式がありましたのでその後のお盆前ですが、今年はお盆前から月末までの感じなのかなぁ・・・

おそらく大規模作戦が来そうなので今から楽しみです!

それまでに噴進式取らなきゃ(6-1終わって放置中)

艦これ | 【2017-07-04(Tue) 23:09:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
中部海域、進行開始
今後のイベントでは、噴進式戦闘機が必要になるであろうと考えおります。

まだ私のところでは任務が発生していないのでいろいろ調べていて見つけたのがこれ

【艦これ】噴式機入手の足がかり「新機軸偵察機の開発」までの任務チャートまとめ

これによると中部海域で発生する任務もこなさないと行けなかった様なので、その為に放置していた中部海域への攻略に着手しました(`・ω・´)

まず6-1から
kancolle_20170621-021649798.png

ゲージないので気が楽ですねぇ
kancolle_20170621-021719377.png

kancolle_20170621-021830599.png

kancolle_20170621-021834369.png

ひとみちゃんカットインでボスは撃破しましたw

kancolle_20170621-021909202.png

ぼちぼちと進めていきますが由良さんも育てねばー


艦これ | 【2017-06-23(Fri) 07:45:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP