カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
鳴子温泉ktkr
お休みを利用して鳴子温泉へやってきました。
20170328172543933.jpg

20170328172544649.jpg

2017032817261711e.jpg


そして、生モガミン(最上川)や熊野を見たり(熊野神社)、能代というフレーズやこんな看板に反応する辺りが艦これに侵食されているな、と思います…
20170328172541fb8.jpg  201703281725474e9.jpg

英気を養って明日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ



日記 | 【2017-03-28(Tue) 17:30:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
今年も一年ありがとうございました
今年も一年お付き合い頂きましたありがとうございました。

2017年が皆さんにとっても良い年になりますようお祈りしております!

kancolle_20161231-220317324.png

日記 | 【2016-12-31(Sat) 22:41:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
たまには真面目なお話
<Illustratorで入稿用のファイルを作って^^いや作れ

私<何それうまいの?ワードじゃだめなの・・・?

<四の五の言わずにとっとと使いこなして早く作れ ・ω・

私<が、がんばります・・・


ちなみに夏のあれの手伝いをさせられる訳ではありませんw

Illustratorを触ったこともないのでまずはそこから始まって、帰宅後裏で遠征を回しつつ使い方を覚えながら作業を進めています、ああ、防空駆逐艦、参戦! はいい曲だ( ´∀`)


記事を書いてからふと今日 6月19日翔鶴と大鳳の命日だと気が付き一筆追記

夏にマリアナかレイテが来たら間違いなく現状の資源と胃が死んでしまします!


日記 | 【2016-06-19(Sun) 21:45:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
長い時が経ちふと思ふこと
申告関連の書類作成と雑事がほぼ終わりひと息つけるようになりましたのでふと思ったことをつらつらと…
愚痴全開の戯言が主ですので面白いお話ではありません。



そして確かに今日は13年?前にFF11を始めた日でもあります。

学校を出て数年、少し慣れてきたかと思っていたら母が末期の膵臓ガンだと分かり家業に呼ばれ遊びに行く余裕もなかった時に雑誌でFF11を知り、これなら気晴らしになるだろうと始めて去年まで続けて来ましたが色々なことがありました…

FFを始めた翌年の3月6日に母が亡くなり、その少し前辺りから家業の財務を見ていたのですが数千万の借入れに頭がクラクラし、慣れていない仕事も相まってやけくそになったこともありましたが、お客様や取引先の皆さんのお陰でなんとか今日まで生きてこれました(今にも死にそうなのは今も変わりませんがw)

その間にヴァナディールで色々な人達と出会いお話をさせて貰い、ログインしていない今でもメールなどでお付き合いをさせて貰っている人達もいます。LS、フレンド、レベル上げのPTの人達の何気ない会話でしたが忙しい毎日の楽しみで精神的に救われた感もあります。

FF11も今月でPS2が終了とのこと、昨日母の13回忌が終わりなんか感傷的になっているのかこんな投稿をさせて貰いました。


なんか終わりのような〆方ですがこれからもまだブログは続けるますよ!駄文ですがコンゴトモヨロシク。オレサマオマエマルカジリ

日記 | 【2016-03-07(Mon) 15:55:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
だいたい全部これの責任です!
大河ドラマの真田丸を見ていたら、急に真田昌幸で信長の野望をやりたくなる → 配下でもプレイできる太閤立志伝をやるかー

という訳で 太閤立志伝5 に最近どっぷりとはまり込んでいました


で、結局 真田安房守 でプレイする為事自体の手続きが面倒だとわかりご先祖様の名前を拝借して新武将で始めること2週間強
北条配下で全国統一が終わりました・・・

武田が長尾を飲み込んだり、桶狭間が起こっても今川が織田、斎藤、浅井を滅ぼしたりと中々の荒れっぷりでしたが楽しめましたw

いよいよ明日から礼号作戦、EOも入れて3ステージのみと聞いてますしこれは楽勝だな!(慢心)


日記 | 【2016-02-10(Wed) 01:17:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP